時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

唐突に見てしまう恐ろしい夢

突然、嫌な夢を見てしまうこと、あると思います。
今朝、実際にありました。

私の場合、見る夢に必ず「火」が関わってるから怖い((((;゜Д゜)))
《家、車が燃える。その中に自分がいる。今にも燃えて死ぬ!?》
その時に目が覚める。しかも、泣いているのにも気づく。
それがきっかけなのか、「火」を見るのが恐怖になっているんです。
トラウマになる夢って……(;´д`)

少し余談ですが、
自キャラのソラキ→レ0゚∀゚)は、「悪夢」という予知夢を使えるキャラなのですが、実は、管理主である私の恐怖の夢を見た実体験を元にしたのです。
キャラの場合、幼なじみの危機を夢で見てしまうことが、はじまりなのです。
後に掲載予定の小説 Episode of Creator's Memory(略ECM)の“悪夢”の話に繋がります。

続きの話はまた後日に。
今日は、この辺でノシ