時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

秋ですねぇ(*´ヮ`*)

どうも、Irokaraです。 月一の更新でスイマセンでした(ノД`*゚)゚・:。 なかなかネタがないのと、久々に鬱が出てしまって(*´-Д-)ハァ=3 9月に入ると、秋だなぁって思いますが、秋といえば何でしょうね。 味覚なら、柿、栗、葡萄、梨……いろいろありますね。その他な…

暑い日々

どうも、Irokaraです。 今日は、地元で33℃、最高で35℃の猛暑。 じっとしているだけでも、汗ダラダラヾ(;´▽`A`` ここ3日は、暑い気がする。 水分補給を欠かさずにしないといけないですね。

キャラ絵 その一

携帯サイト時代にいたキャラクターの絵を描いてみました。 まずは紹介から 名前:フィアル 年齢:23 時間魔法を使って、時代管理を役割とする種族“時間族”の中心人物。 王だった父親の後を継いで王女になった。 それと同時に、20年に一人の”時空の器“の持ち主…

昼間ぽかぽか*夜ぶるぶる

-○○℃の世界から、どうもIrokaraです。 夜中は、かなり冷え込みます(;´д`) 昼間は日が当たっているのに・゜・(つД`)・゜・ 夜は、肌が痛くなるほど寒いんです。 そんななか私は、バイト三昧ですがね。 今、昼間ですが、今日の夜も……((((;゜Д゜))) ではノシ

明けましておめでとうございます(*´∇`*)

良い年でありますように。 今年もよろしくお願い申し上げます。 By Irokara