時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Top *注意事項

ここはIrokara(旧名Fial・黒鴉)の気まぐれブログです。 主に日常話やAA・携帯サイト時のキャラクター(AA風オリキャラ)のイラストを扱ってます。 だいたいですが… サイトの更新状況→65% イラスト→30% その他→5%となってます。 小説もリメイクの後、載せ…

線画を含めて……

一日一枚はやっぱ無理ぽ…(´・ω・`) 線画で一日費やしてしまうんです。…休憩はきちんと取ってますがな。 この1週間でだいたい3枚…… レイヤーが100超えしてますww省略もしているんですがやっぱ50以内には収まりません。 が、画力の限界が……見えてきた。 2月中…

鴉はマイペース

一日一枚がだんだんきつくなるこの頃…… 自分が使っているのはアズペなんですが、いろいろ試してみましたが…難しいですね。 まだ、ケータイが使えない今、それはカメラにして頑張るしかない! やりたいことが山ほどあるのに……明日は仕事も山ほど…… ・・・なん…

暫くは…ブログを更新!?

携帯のネットが繋がらなかったので親に聞いたら、 「払えないから、来月まで待って」 え・・・・・・(;´Д`) ということで……2月中旬までカメラ機能だけ・・・ ほとんどPCですから、そんなに困らないけどなぁ・・・・・・ PC作業を集中的にやっていかないと……

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな真夜中にww ども、黒鴉です。 リアタイで飼っているインコ(名前:きぃちゃん)がまさかの卵を産みました。 見事な無精卵でした。 (・∀・Ku;ミ<びっくりしたよ。隅っこで鳴いているから。 彡OヘOSo;ミ<つーか、きぃちゃんメスだったのか。 (-∀-Ku;ミ<…

遅れましたが……

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 正月初日から除雪があって、ほぼ毎日雪かきしてました。 もう、筋肉痛できつい……。 少し落ち着いたところなので……なんとか出てこれました。 2012年に入ったので、小説をメモ帳で書いて確…