時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

一応改装完了。

仕事とのやり取りで遅れましたが、オリキャラのサイトの改装が一応完了しました。 時間があまりなくて、オリキャラ紹介や、小説の更新まではいけかったのが、悔しい。 空いている時間で続きをやります。 今回の改装に伴って、新なキャラを増やしました。(またか!? ま…

サイト改装開始。

急にやることになった、サイト改装。 ずっと引きずっていたから、いつやるの?って言われて…「今でしょ!?」って言うしかない。 オリキャラの整理や、溜まっている小説の数々… これはヤバいと。 ネットは新しく繋げました。 光は速くて安心ですが、PCがガタ来てます…

ワオオオン

5月の始めにソニワドを買ってプレイ。 結構難しいし、ランクも手厳しいのね。 弟いわく、「新ソニをクリアしているお前なら、出来るんじゃね?」とハードルを上げられました。トホホ(;´д`) ま、ラスボスまでクリアしましたし、結果オーライで。あとは、ひた…

無線LAN復活まで

こちらで日記を書こうか悩んでいるところ。 しかし、スマホでニコ動をみることになると、更新頻度が下がりますが、なるべくやるようにします。 最近は、ソニック熱が酷いww カラーズ等をみたからかな。 新ソニを持っていたので、ラスボスまでやると、目から…