時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ナース

可愛く描いてみたかったが断念。 フルフル自体は、帯電がないから楽だと思った時期がありました。正直、双剣や弓だと時間がかかる( ;∀;) ブシドーハンマーor狩猟笛が一番かな。 え、大剣? 今度練習しよう。

いつも不安

熊本の地震をテレビやネットで見て、心配事が耐えません。 親戚や友人は、いないのですが他人事ではないと、思いまして……(つд;*) ここ何日か、ゆれくるのバイブが多くて、敏感になってます。 モンハンは、HR3に突入。ようやくパッケージモンスターに会える…

戦うメイドアイルー

うちの白ワントーンで水色目のマシロちゃんです。 サポートは回復で小型優先なアイルーです。 自分的に当たりかな。 相方のスカイ君とセットな事が多いです。

カニの捕獲クエにて

オトモの装備をサザミ・キザミ装備にすると、狩りにいけないオーラを猫たちから放ってそう。 と、いうか行く気になれないよ(ヽ゚д゚) 今日のお気にはナルガ装備とレイア装備。忍び系は好きだったので狩り終えたあと、すぐに作っちゃいました。 レイア装備は、戦…

頭痛い

知恵熱+ブルーライト+ストレス=頭痛と吐き気 この状態は鬼畜です( ;∀;) 今、まさにその状態。丸一日寝込んでました。 つ、つらい……・゜・(つД`)・゜・ イラストは一応出来たので、ピクシブに載せます。 少々、お待ちをノシ

攻略しながらφ(..)

描くのが楽しい。 クロスの方はようやく集会クエが進めた。 村クエを☆4で止めて、集会クエを☆1から攻略。 緊急のドドブランゴ戦で、まさかのエリアルハンマーで行ってしまった為に一乙。 アイツと戦う時は、ブシドーでないと辛い。あのあとスタイル替えて再…

試しに描いてみる。アイルー装備2

ポン・デ・ライオンっぽいモンスター、ロアルドロスの部位破壊にこだわりすぎたのか、10体討伐したので記念に描いてみました。 3rdのお気に装備だった。 ライオンっぽくていい。

モンハンX オトモ

うちのオトモ1号。 名前はスカイ。 基本装備はジャギィ。 初めて描いたキャラでもある。 モンハンのアイルー装備は結構描きやすいかもしれない。

真逆の顔

昨日の予告どおり、もう1人の主人公、アゼム・ジスターです。 ソラキの父親です。タイムとは、対の空間の王です。 今思うと、ポ○モンの伝説にもいたなぁ……なんて。 タイムのイラストでもありましたが、二人とも若い時の性格が全く違うんです。 タイム…表情豊…

今は亡き父の記録

小説を書く予定のキャラの1人。 フィアルの父親のタイム・ビスタルです。 手前のは若い時のタイム……若すぎたかな? 彼が時の王となった経緯やもう1人の主人公との関係を細かく書きたいなぁ…という願望。 なぜ彼が現代にいないのか、娘たちに何を託したかっ…

うちキャラ その1

まだ、キャラクターの詳細しか出来てません。 しばし、お待ちを 紅蓮です。 彼は友人が考えてくれたキャラの1人です。 自分が考えると何でも似通ってしまうんですよね。 冷静キャラがいなかったほどですから。 携帯サイトを開いたときの、初期キャラは、 ・…

(;メ∀・)<凄い風のおt(ガタガタガタ

昨日のエイプリルフールネタが凄かったらしい。 全然知らなかった管理人Irokaraです。 ……もう少し練習しよう。 ネタノートが書き終わるのですが、四冊目に突入。 曲をランダム再生しながら書くので、結構ジャンルバラバラだったりします。 曲は、ボカロ、東…

4月 突入

桜満開の季節…そんな4月に突入。 ですが、私の日常は平常運転なのでした。 表と裏の存在 武器 フィアル(左)→槍 バルク(右)→短剣 前に別ブログに載せていた小説、『Kingdom Episode』も、こちらに移転させて、続きもかきますが、恐らく、短めになります。 で…