時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

過去の小説のリメイク中。

どうもIrokaraです。

Endless Battleの参考資料(というネタノート1~4)を見ながら、想像が膨らんでいます。
かっこいい曲(得に東方Vocal)を聞いて、実際に演技して(ぇ?)……いい大人してるのに、何してんだろ。
というか恥ずかしいのに(;゚Д゚)

ま、そのおかげでネタや案がいろいろ出てくるから不思議なもんだ。
過去の小説たちもこのさりげない事で色々作ってます。(半端なものばかりですいません。

そんなネタの一つ、『Endless Battle』ですが、実はメモノートには8部まで書いてあるんです。
公開しているのは3部なので、5部ほどはもくもくと作っていたんですね。
過去の自分、恐るべし…
わからない人のために軽い詳細。


『Endless Battle』。日本語だと『終わりなき戦い』となります。
今になって、タイトルに少し後悔してます。10部で終わるのに(!?
高校時代から書き続けてました。あの時はパラパラ漫画だったと思います。
青いギコ猫と黄色いギコ猫を中心としたお話。
詳しい詳細は【小説 設定】に載せます。
イメージ 1

1からリメイクだから、頑張ります。
では今日はこれまでノシ