時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

今年もあと少しで終わりますね。早かった。 昨日にリアの仕事を終え、今日は年始に向けてのイラストを書いています。 多分、また電波が悪くなる恐れがあるため、少し時間をずらして投稿するかな? 今年の事は前の記事に書いたので、来年の抱負を。 来年はもっ…

そろそろ年末かぁ

どうも、生きてます。Irokaraです。 24、25日を過ぎて、もう、年末まっしぐらですね。 当の本人は……ほぼ仕事です。(´Д⊂グスン また出会えるのは本当の年末、31日だけ。 それまで、体力を温存しておかなきゃね。 クリスマスはほとんど寝ていたw イブにチキンや…

こんなに朝早く!?

どうも、不眠症の私、Irolaraです。 はい、ずっと起きてました。 横になると……最近のブログにあった動悸が止まらなくて、横になれない。精神安定剤や睡眠薬も試してみたのですが……効果なし。 ところが、周りは寝ているぞ。と言われます。 何故? これ……意識が…

またひとつ

どうもIrokaraです。 はい、昨日誕生日でした。 あっという間に過ぎた。 未来の自分に言えることは、 「健康でいてくれ。ケガもなく、病気もなく、元気でいてくれ」 それだけだね。 __________________________ 〈おめでとう。 (I…

さぁ、6月はどうするか…

どうも、Irokaraです。 6月に入って、色々とやりたいことが出てきました。 …ま、それだけなのですが。 スプラトゥーンやモンハンを久しくやってない。 操作方法忘れてる!? どうやってやるんだっけ?? 完全に初期に戻されてます。やばいやばい…… HR100目指して…

こんなことなかったのに…

どうも、安静中のIrokaraです。 3回目のワクチンを打ちに行きました。初モデルナです。 打ったあとは特に変化はなく、普通に歩いて帰宅しました。 が、翌日、38℃から下がることなく、高くて39.7℃(!?)だったみたいです。 副作用もリンパの腫れ以外、全部なっ…

多忙人にお暇はない(泣)

どうも、Irokaraです。いつの間にかGWが終わってた。 何してたかって、ほとんど仕事。休みの時はこれ↓してた。次の企画のために、シナリオと台本を書き続けていました。別の仕事(アクセサリー作成案)を考えながら、書き続けています。マイクラ併用で出来るシ…

あれから16年……

どうも、Irokaraです。 昔の懐かしい絵が出てきました。 いまから16年前の絵ですよ。 ………もう16年かぁ…… あれから、本当に絵を描く暇がなくなってしまった。 仕事に追われて…本当に毎日がむなしくなるなぁ。 前に絡んでいた方々は元気にしているのだろうか………

再熱

どうも、Irokaraです。 時が経って、「またやりたい」っておもうゲームってありますか? と、いいますと。 Switchの64パックに追加コンテンツが出ていたのでそれを見て「懐かしい」って思いました。 たしか……スーファミ終期の64真っ盛りだったので、やって…

何をやるかで時間が過ぎる......

お久しぶりです。Irokaraです。 仕事も落ち着き、やっといろんなことに挑戦してみようと思いました。 ところが… 中途半端のゲーム DIYやハンドメイド 色鉛筆画 小説 イラスト どれをしようかな~と考えているうちに時間が過ぎ、結果何もしないで終わる。 そ…