時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

ギコとマフラーとローブがあれば…

Q,4大AAで好きなのは何?
A,みんな好きだよ。一番を決めるならギコかモララーだと思う。

自分の小説でもそうですが、ギコが主人公にしっくりきてしまうんだわ。
真面目系一番多い。
ギコ猫が主人公のお話はつい読んでしまうんです(;゚Д゚)
描くのもギコ猫かタカラギコあたりです。

二つの小説のリメイクが遅れていたのは、「最初の部分、不可解でしょ!!」って思ったためです。
なのでいろいろ書き換えをしているんです。待っている方、ごめんなさい。もう少し待っててください。
森ページの時は、1ブックで56ページだったので、ブログとなると段落分けしないといけないですね。
ご、56……。

自キャラにもあるのですが、ローブ・マント・マフラーを持つキャラが多いんですが、書きやすいためです(ハイ

というわけで今日の一枚。
イメージ 1
この目を描くのが好きだったりする。
ではまたノシ