時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいノートに

ネタ帳びっちり書いてしまったので新規No.2のノートにφ(`д´)カキカキ。 思えばこれ、高校の時からネタ書きやってるな……厨二的なものばっかりでしたが・・・ ピクシブにポップン絵も載せようか載せまいか…悩む。熱があった時からひたすら書いていたんだけど…載せ…

やりたいことが有りすぎて……

時間が足りないですwwもう12時間ほど欲しいくらい(´;ω;`) ひたすら文を書いてますが……ゲームの方も進ませたいな・・・って。 それと・・・ドット絵を書いてみたいな。 自分が使っているソフトでもドット絵が書けるみたいなことがあったので、面白そうって…

ナハハハハw

バレンタインイラストを書くのになぜか4日も掛かってます。まだ終わらないぞ。 ま、人数が多いから…仕方ない。 昨日は弟の誕生日だった。それに並行して……ソウの誕生日でもあるんですね。 節分の次の日って……微妙な位置だなぁ。 (・∀・Kuミ<ソウ。おめでとう。…

やったぁぁ・・・

2月に入りました。 携帯がやっとつながりました。これで夜中の不安がなくなった(ぇ ま、更新もしますが、こちらの方も進めなければ…… 相変わらずうちのきぃちゃんが可愛くて仕方がない。 姿を見ながら作業してますが…癒されて作業中断されていますww 作業用…