時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

そろそろ年末かぁ

どうも、生きてます。Irokaraです。

 

24、25日を過ぎて、もう、年末まっしぐらですね。

当の本人は……ほぼ仕事です。(´Д⊂グスン

 

また出会えるのは本当の年末、31日だけ。

それまで、体力を温存しておかなきゃね。

 

クリスマスはほとんど寝ていたw

イブにチキンやケーキは食べたんだけどね。

切り株みたいなケーキ……ブッシュ・ド・ノエルだったっけ?

あれを作ってみたかったんだけど、断念して買いました。

おいしかったから、満足。

 

思えば、この一年何もなかった気がします。

成果もないし、ほとんど仕事だったし。

今年の漢字、自分だったら「無」だった気がします。

来年はね、もっと実のある一年であれたらいいのに。

 

さ、年末年始に向けてラストスパートだ。

また、年末に書こうかな?

ではまたノシ