時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

急ピッチな修復作業

ども、お久し振りです。 Irokaraです(*´∇`*)ノシ 明日投稿予定だった小説があったのですが、停電が起きて、構成図や文章資料が、消えてしまいました。 ・゜・(つД`)・゜・ 私の2ヶ月の汗と涙の結晶が!? いま、急ピッチで、修復作業をしています。 なので、修…

あれに夢中!これに夢中!

ポケモンやマイクラをやっていてなかなか話が進まないブログ主ですw ORのプレイの最中、全てが懐かしい……そう感動させられている。 ルビー時代も良くやりこんだので、ま、また図鑑完成までやらないといけないのか・゜・(つД`)・゜・ また、Xの図鑑完成して…

その日、更新なしなのは…

単に『書く内容がない事』or『小説書いてます』のどちらかです。 今回は前述の方です・゜・(つД`)・゜・ 書く内容がないのは、本当なんです。 変わってないからw さて、今日は、初雪を見ることができましたが、まだ積もらず。寒さも和らいだ…と言いますか、…

ポッキーの日

なにもしなかったです…はい。 ども、色烏です。 ( ゚◇゚)ジー Σ(゚ー゚F;) ↑今の現状ww myペットにガン見されてた図 約1分ほど。 (゚ー゚F;)<な、何を欲しがっていたの? 。。(ガン見は怖いよ((((;゜Д゜))) 新しい本を買って読みまくってました。 前から読みたかっ…

ミュージック ピクチャー

タイトルはそのままの意味でw ども、色烏です。 最近、ボカロを聞くのが定番になりました。特にシリーズもの。 「〇〇シリーズ」は一度聞くと、中毒性がありますね((((;゜Д゜))) ブログ用キャラの絵を描いてますが、アナログで描くことにしました。 デジタル…

のんびりまったり

毎日定期の予定ですが、文のまとめに時間がかかったりするので、たまに休みになるかもしれないですね。わからないけど、予定は未定。 まとめはできましたが、追加分の文章をいれたりの試行錯誤をして、でき次第、投稿します。 それまでは……何かかきますので!…

昨日の寒さが嘘のようだ。

へやの暑さのせいなのか…… 凄く暑い(;´д`) 小説のプロローグを書いていますが、違和感の連続で、だんだんわからなくなりました。 大丈夫。なんとかなります。 メモノートに黒くなるほどかきますから。 では、まとめてきます。ノシ

眠い……(´д⊂)

急に寒くなってきましたね。 部屋を暖かくしたら、眠くなります。 低反発枕とふかふか毛布が眠気をさそう。 ……これは爆睡確定もの。 今日は、短めに。 では、ノシ

唐突に見てしまう恐ろしい夢

突然、嫌な夢を見てしまうこと、あると思います。 今朝、実際にありました。 私の場合、見る夢に必ず「火」が関わってるから怖い((((;゜Д゜))) 《家、車が燃える。その中に自分がいる。今にも燃えて死ぬ!?》 その時に目が覚める。しかも、泣いているのにも気…

ブルブルブル((;´д`)) サムゥゥゥ・・・

今日はとても寒い風の日でした。 まあ、今も現在進行形ですが…… 部屋にいても涼しいのですが、ヒュオオオォォと聞こえるおとと、ガタガタと鳴る扉が寒さを感じさせます。 春一番or台風並みの強風です。 昼間は雪と霰が少し降ったのですが、その時の反応が…… …

順調に更新したい。

連続で更新すること、あまりなかったので久しい。 これで三日坊主をしたら、今までと変わらないと思った。気づいたら書くようにしようと思います。 今日は雨でした。 憂鬱な気分になるそんな一日(;´д`)

ブログキャラを決めました。

11月に入りましたね。 少し前に、峠で雪が積もった!?と話題になっていますが、地元は降ってもいないんです。 今年も雪かきで体力削られる・゚・(つД`)・゚・ 今までサイト内で活躍していたメンバーがいますが、主体メンバーと新メンバーでこのブログを盛り上げよ…

新小説予告をしてみる。

鬱な時期が長く続いていますが、未だに創作意欲は、枯渇しない!? どうも、色烏です。 PCに向かう時間がない中、メモノートにまとめながら考えていましたが、連載予定のTLBは、キャラの整理がつき次第、連載することになりました。 それまでは我が家のキャラ…

生存確認。

どうも、色烏です。 週五出勤による多忙でPCに寄れなくなっていました。 そのためか、絵を描くこともなかったので、描き方忘れた・゚・(つД`)・゚・ 今週からは緩やかにはなるので、感を取り戻しつつ…といった感じです。 サイトは、一時休止にしようかな…なんてお…

昨日の事と報告です。

昨日、7月14日は私の誕生日でした。 まぁ、これといった事はないのですが…… 誕生の記念なんで(;´д`) 家族から、 「おめでとう」 そう声をかけてくれたのが、凄く嬉しかった。 そんな感じです。 ……で、なぜ一日過ぎてるの?って思うでしょう。 夕飯終わったあ…