時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

原点回帰…そんな気分


携帯ホームページで書いていた小説のリメイク…なんて言ったのですが、完全に改訂版だよ。
以前、書いていたのは、2006年…12年前…もうそんなにもなりますか。
某悪夢の街を見て、感動してオリジナルを書いていたっけ。懐かしい。
パラパライラストは、おそらく黒歴史だったw

今の画像でもわかるように、フィアルは代理コテでした。
途中コロコロ変えてましたが、戻して正解ですね。
ありがとね。フィアル。

(^ー^F)〈いえ、こちらこそ。

現在、『EB』の第1章を書いてます。
はじめが肝心といいますが、緊張する。
あ、そうそう。登場キャラクターですが、かなりのネタバレになりそうなので…
中盤あたりで紹介します。
すでに、イラスト載せているのに何言っているんだ!…なんて思いますよね。
…はい。すいません。

今日はここまで。
ではノシ