時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

昨日の事と報告です。

昨日、7月14日は私の誕生日でした。
まぁ、これといった事はないのですが……
誕生の記念なんで(;´д`)

家族から、
「おめでとう」
そう声をかけてくれたのが、凄く嬉しかった。
そんな感じです。

……で、なぜ一日過ぎてるの?って思うでしょう。
夕飯終わったあとからあまり覚えてないんですが、今の今まで寝ていたんですw
またやってしまいましたww


話がかわりますが、
これから、小説の再開を検討してます。
オフでのネタが沢山ありますし、イラストもポケモンAAの影響で、色々趣向を変えて練習してます。

それに、そろそろサイトを考え直さないとヤバイかな……と、思うところですφ(・ω・`)

ある程度まとまったら、また報告に参上します。ではノシ