時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

生存確認。

どうも、色烏です。
週五出勤による多忙でPCに寄れなくなっていました。
そのためか、絵を描くこともなかったので、描き方忘れた・゚・(つД`)・゚・
今週からは緩やかにはなるので、感を取り戻しつつ…といった感じです。

サイトは、一時休止にしようかな…なんておもってます。
弟のPCを使っているので、小説のバックアップやイラストの保管を急いでいますが、なかなか進まないのが現実。(´・ω・`)

ここについては、続けますが…スマホアプリで日常的な事を、
PCでは、新小説をのせようと…いえ、載せます。
実は多忙の合間にネタ帳に書いていた物ですがある程度まとまったので、本格的になるとおもいます。
予定は未定…ですが、絶対に実行させますので! ではノシ



前回の記事にコメントを下さった方へ
〉コメントありがとうございます。
少しの感動、励ましを送れたのであれば、こちらも嬉しい限りです。
こんなブログですが、また、来てください(*´∇`*)