時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

ブログキャラを決めました。

11月に入りましたね。
少し前に、峠で雪が積もった!?と話題になっていますが、地元は降ってもいないんです。
今年も雪かきで体力削られる・゚・(つД`)・゚・

今までサイト内で活躍していたメンバーがいますが、主体メンバーと新メンバーでこのブログを盛り上げようと思います。
サイトのメンツを全員いれると、必ず、お祭りワッショイになるからです。
小説登場には紹介しますから。

*ブログ参加メンバー*
・フィアル ・ソラキ ・ショウマ&ディマ ・ファイ
・ユエ ・キリ ・フライヤー ・カラス ・エレ(新)

古参メンバー+αです。
※ひょっこり登場する他のキャラもいるかもしれませんが、基本はこの方たちです。

紹介は後日かきますので、宜しくお願いします。
では(*´∇`*)ノシ