時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

こんなに朝早く!?

どうも、不眠症の私、Irolaraです。

はい、ずっと起きてました。

 

横になると……最近のブログにあった動悸が止まらなくて、横になれない。精神安定剤睡眠薬も試してみたのですが……効果なし。

 

ところが、周りは寝ているぞ。と言われます。

何故? これ……意識が途切れているのでは、と思い始めました。

その言った友人に「いびきはしているの?」と聞いたら、「ううん。してないよ。○んでいるんじゃないかと吃驚したよ。」と。

 

……これ、病気じゃね? 病院に行かないとね。

薬ばかりもらって…体が壊れるよ。

一つでいいから早く治って………

 

ではまたノシ