時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

何をやるかで時間が過ぎる......

お久しぶりです。Irokaraです。

仕事も落ち着き、やっといろんなことに挑戦してみようと思いました。

ところが…

  • 中途半端のゲーム
  • DIYやハンドメイド
  • 色鉛筆画
  • 小説
  • イラスト

どれをしようかな~と考えているうちに時間が過ぎ、結果何もしないで終わる。

 

それを繰り返して過ごしてます。

......これは一種の病気なのでは?

でも、まずはハンドメイドと色鉛筆画かな? 注文来てるし。

小説用ネタノートは、もう8冊までできているんだぜ。

9冊目突入w まとめがひつようかな。

ゲームは、まずあつ森とポケモンBD。

原神とDestiny2とマイクラとOWはやりたいかな?

 

......多すぎだね。うん。 

 

ま、気長にやります。

 

 

そういえば、今年初だった。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。←だいぶ遅くなりました!

 

去年は、身体を使いすぎた事が主だったので…今年は肉体面も精神面も気をつけないといけないかな。

目標として「気持ち60%」でいきます。

 

文面が長くなりそうなので、今回はここまで。

ではノシ