時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

こんなことなかったのに…

どうも、安静中のIrokaraです。

 

3回目のワクチンを打ちに行きました。初モデルナです。

打ったあとは特に変化はなく、普通に歩いて帰宅しました。

が、翌日、38℃から下がることなく、高くて39.7℃(!?)だったみたいです。

副作用もリンパの腫れ以外、全部なったよ。今も辛い…

特に倦怠感と関節痛は、辛いね。吐き気と心臓がバクバクする感じもあったし、何よりも、偏頭痛持ちだったから、来た時、ヤバいって思ったよね。全部来ると、「私。生きられるのかな」って思ってしまうから厄介(#^ω^)でした。

 

立ち上がるのもやっとで、歩くとかなりフラフラ。

時々、悪寒もするから出歩いてもできない。

こんな状態で、仕事に行けるのだろうか……

 

現在、寝ながらキーボードを打っていますが、そろそろ限界なので此処で終わりにする。

元気だったら、また書くからね。ではノシ