時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

やりたいことが有りすぎて……

時間が足りないですwwもう12時間ほど欲しいくらい(´;ω;`)
 
ひたすら文を書いてますが……ゲームの方も進ませたいな・・・って。
それと・・・ドット絵を書いてみたいな。
自分が使っているソフトでもドット絵が書けるみたいなことがあったので、面白そうって思いまして…。
一から調べて実践予定です。
 
ケータイの小説『Dream World』の第6章の見直しと第7章の執筆をやってますが…いろいろ変更点満載でしたww
モナーRPGを何日間かやっていたからかしら…いろいろまとまってきました。
TLBの方も見直しまで。プロローグがあんなグロテスクでいいのか?? 不安になってきたよ。
 
友人に『二つも日記書くなんて大変だね』って言われましたww
う~ん。何かやってないと気がすまない・・・というかやり出したら止まらない・・・というか。
一応ネタになるものはメモしてあるんだ。ノート一冊びっちりだぁぁww
でも、携帯はなかなか進まないんだ。たまに携帯止まるもん。まいったぁぁ。