時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

ナハハハハw

バレンタインイラストを書くのになぜか4日も掛かってます。まだ終わらないぞ。
ま、人数が多いから…仕方ない。
 
昨日は弟の誕生日だった。それに並行して……ソウの誕生日でもあるんですね。
節分の次の日って……微妙な位置だなぁ。
 
(・∀・Kuミ<ソウ。おめでとう。
彡OへOS;ミ<え、あ・・・うん。覚えててくれたのか?
(・∀・K*ミ<当たり前じゃん。家族の誕生日を忘れることはないぜ。
<(-_-koミ<そういって、こーの誕生日忘れたじゃん。
(・∀・K;ミ<そ、それはごめんよ。
彡OへOS*ミ<……焦る姉貴が可愛く見える。
 
(-∀-K;ミ<う……やっぱ忘れてれば良かった…。
<(σ_σk#ミ<お兄ちゃん! お姉ちゃんを困らせないの!
 
彡OへOS;ミ<う、すまなかった。
 
実際、誕生日を覚えていたのは私と祖父だけだったみたいで、弟は「ひどい…」と言ってましたが・・・
「こんな日もあるさ」って一言。
それじゃかわいそうだから、ケーキを帰りに買ってあげました。
 
happy birthday mybrother!