時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

暫くは…ブログを更新!?

携帯のネットが繋がらなかったので親に聞いたら、
「払えないから、来月まで待って」
え・・・・・・(;´Д`)
 
ということで……2月中旬までカメラ機能だけ・・・
ほとんどPCですから、そんなに困らないけどなぁ・・・・・・
PC作業を集中的にやっていかないと……
 
 
その間に壁紙を描きました。
大きい絵をかくのは初めてだったので……
大変だった。←完成後の後悔ww
処理が遅くなって・・・一日の殆どが待ち時間だったりw
 
ま、携帯HPの方とつなげようかな…とは考えてますが……
まずは目の前にある課題からやらないと……
小説わっふー。明日からは集中日だぁぁぁ。
 
と、言うわけでしばらくよろしくお願いします。