時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな真夜中にww
ども、黒鴉です。
 
リアタイで飼っているインコ(名前:きぃちゃん)がまさかの卵を産みました。
イメージ 1
 
 
見事な無精卵でした。
 
(・∀・Ku;ミ<びっくりしたよ。隅っこで鳴いているから。
彡OヘOSo;ミ<つーか、きぃちゃんメスだったのか。
(-∀-Ku;ミ<薄々気づいていたけどな。というか主人はお前だろ?
彡OへOSoミ<そうだけど……この種類のインコは鼻の色わからないからww
(・∀・Ku;ミ<セキセイインコのルチノーだからなぁ……目は赤いぞ。
 
 
母と弟と3人で見守っていました。
正直、無事に終わったのがかなり安心…心臓がバクバクしてましたからww
まぁ・・・餌を食べたり、水を飲んだりして回復はしましたが・・・
その後自分たちに向かって
イメージ 2
ドヤァ・・・・・・
 
ちょwwきぃちゃん
その顔・・・マジ反則。
 
ということで感動のシーンがこの顔で台無しになりましたww