時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

ワオオオン

5月の始めにソニワドを買ってプレイ。
結構難しいし、ランクも手厳しいのね。
弟いわく、「新ソニをクリアしているお前なら、出来るんじゃね?」とハードルを上げられました。トホホ(;´д`)

ま、ラスボスまでクリアしましたし、結果オーライで。あとは、ひたすらSランクをとるのみ。

絶対に最後に詰むなぁ( ;∀;)
QTEで必ずミスるから。間違えてww
もう、ファミコン慣れは怖いですわ。


描き方を変えまして、一日に線画、次の日に色塗って加工して…と繰り返してます。
ソニックとウェアホッグの絵ですがかけたら、ここか、ピクシブに載せる予定です。
予定は未定。