時空狭間と虚無空間 ~色彩の部屋~

主に雑談、ネタ、イラスト投稿だったりします。

いろいろ変えたり。

またご無沙汰だったり…
時間がある時に……なんて考えていたら、逆に時間が足りなくて!!
もう3時間くらいは欲しいです。
 
ども、黒鴉です。
外はもう氷点下ですよ。足がガチガチ。
これからもっと寒くなっちゃうのに……大丈夫かな?
 
載せる予定のTLBを少しずつうpしたいなぁ……って。
 
気づいた方もいるかな?
プロフィール画像を変えてみたのですが……
濃いグレーのキャラ→これが黒鴉のコテになりました。
え?前のキャラは何かって??
あれは旧名のコテなんです。
今はオリキャラ入りしてますがね。